Entry Navigation


category
スポンサー広告

また更新頑張ってこうかなと、、、



もう今は 彼女はどこにもいない 朝はやく 目覚ましがなっても
そういつも 彼女と暮らしてきたよ ケンカしたり 仲直りしたり

ずっと夢を見て 安心してた 僕は デイ・ドリーム・ビリーバー
そんで 彼女は クイーン

でも それは 遠い遠い思い出 日がくれて テーブルにすわっても
ah 今は彼女 写真の中で やさしい目で 僕に微笑む

ずっと夢を見て 幸せだったなぁ 僕は デイ・ドリーム・ビリーバー
そんで 彼女は クイーン

ずっと夢を見て いまもみてる 僕は 
デイ・ドリーム・ビリーバーそんで 彼女は クイーン

ずっと夢見させてくれてありがとう 僕は デイ・ドリーム・ビリーバー
そんで 彼女は クイーン







リクエストです。
YUI「To Mother」


YUIってことで、、、






ラストに
category
音楽

すいません、、、

放置し過ぎました。
みなさんあけましておめでとうございます。

さて一曲

ショスタコの革命です。めちゃめちゃカッコいいです。


トロンボーン神です。


category
未分類

久しぶりの久しぶり




category
日記

すいません

かなり更新しなくて、申し訳ないです。携帯からの更新です。

えっと、またちゃんと更新するので、よろしくお願いいたします。
category
日記

夏が始まります!




さてさて、大会が終わりました。
来週は県大会です!!頑張ります!!
category
未分類
